※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

ホ○ダで中古の車を購入したのですがトラブル続きで対応酷すぎるので愚痴…

ホ○ダで中古の車を購入したのですがトラブル続きで対応酷すぎるので愚痴らせてください、、

6月に中古で車を購入しました。車の引き取りに指定された日程が都合悪かったので別日を伝えると月末ということもあり成績等の都合なのか引き取りに来れないなら自宅まで持っていきますと。なのでそれでお願いをして車を届けにきたのですが、購入に伴って申請しなければいけない書類等を忘れてきたと言い今日は忙しいのでまた連絡するので別日に来ますと帰って行きました。そこからしばらくずっと連絡がなく警察署に行かなきゃいけない書類の期限もとっくにすぎた後、アポ無しで朝9時前に突然ピンポン。書類持ってきましたとやってきました。その時点でかなり腹立ってたのでもう期限も切れてますし今日もいきなり来られて予定あるので持っていけませんと言ったら、書類の記載するところとハンコ押してもらえれば私が警察署に持っていきますと言うのでお願いしました。警察署で申請してもらった用紙はまた1ヶ月点検の時にお渡ししますと。
そして無料の1ヶ月点検の案内が届き、そこにも後日日程について連絡しますと書いてあり連絡を待っていましたが待てど待てど来ず、わざと私からも連絡しませんでした。1ヶ月点検時期は七月ですが、ついさっき名義の私ではなくて何も知らない会ったこともない旦那に普通の態度で電話してきました。今更思い出したから私ではなく何も知らない旦那にというのが見え見えでさらに腹立ちます、、
全てにおいてなんてことない顔して謝罪すらなく普通にやってくるのがまた腹立ってきて😅
店長あたりに電話一本入れたいくらいの勢いなのですが私がおかしいですかね、、?

コメント

ᓚᘏᗢ

店長とかにクレームの電話入れましょう!!

• なな

なな

そうします、ありがとうございます!

• 9月4日