※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

朝の準備時間について相談があります。復帰前に早起きリズムをつけるか、復帰直前から早起きするか悩んでいます。他のママさんは何時に起きて子供を起こしているでしょうか。

11月から仕事復帰するのですが
朝何時に起きればいいのか
朝起きてご飯食べさせて着替えさせて
保育園に送ってーー
時間に間に合うのか心配です😂
8時半までに出勤しなければいけないので
7時半過ぎには家を出て保育園へ送っていかなければいけないのですが
今は娘は9時くらいまで寝てます。。笑笑

復帰する1ヶ月前には早起き6時半とかに
起こすリズムつけた方がいいですかね??

それとも復帰する直前、または復帰する日から
早く起こすのでも大丈夫だと思いますか??

そして
フルタイムで正社員で働いてて
同じ月齢くらいのママさんは
何時に起きて子供は何時に起こしてますか??

コメント

愛

私も転職して11月から復帰します。
10月には研修が始まるので今から生活リズムを整えようと頑張ってます😊

  • 🐰

    🐰

    やっぱり
    少し早めにリズム整えた方がいいですよね🥺🥺

    • 9月4日