※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

化学流産の可能性がある状況で、検査結果に不安を感じています。同様の経験をされた方、アドバイスありますか?

これは化学流産ですよね。
生理予定日当日にフライング検査したところ
うっすら線が出ました。
翌日も同じ時間に検査したところ少しですが前日より
濃い線が出たので安心していましたが、今朝薄くなっていました。
2ヶ月連続なのでショックで朝から何も手につきません。
体温はまだ36.88と高温でした。
これから下がって生理がくるのでしょうか

一旦薄くなったけど濃くなったなどの経験がある方
いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産ぽいですね、、💦💦

  • えだまめ

    えだまめ

    そうですよね、ありがとうございました

    • 9月4日
奏♡惺♡李

濃くなってないですね、、

  • えだまめ

    えだまめ

    これからまた濃くなる可能性があるのか経験談が聞ければと思ったので…ありがとうございました

    • 9月4日