※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
ココロ・悩み

夫が免許取得で2週間不在、2人の子供の世話は大変。取得時期は悩みどころ。適切な時期は?

今月 2人目を出産するんですけど
旦那がここ最近になって大型トラックの
免許を取りに行きたいと言ってて
別に取りに行くのは構わないんですが

来月 取りに行こうかなって言ってるんですけど
( ちなみに 合宿で2週間家を空けます
なので生後1ヶ月なるかならない子と2歳児の
めんどうを ひとりで見ることになります )

来月取りに行かせるのは
さすがに辞めさせた方がいいですね?😥

皆さんなら
いつぐらいなら良いよって言いますか?😥

コメント

ちまこーい

最低、1ヶ月検診後にしてもらいます💦

deleted user

旦那も4t乗ってていま大型取るために準備中ですが、産後落ち着いたらにすると言ってくれてます。

さすがに、産後すぐはやめてもらったほうがいいかなとおもいますよ😢

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、旦那は、会社で取れるので合宿ではないので条件は違いますが…😢

    • 9月4日