※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘を完ミで育てています。3回食にする際、フォロミに変えるべきか悩んでいます。食事量は120〜160gで、完食しないことも。アドバイスをお願いします。

もうすぐ9ヶ月の娘を完ミで育てています。
9ヶ月になったら3回食にしようと思うのですがそうなったらミルクもフォロミに替えたらいいでしょうか?
フォロミはご飯ちゃんと食べること前提と聞いたことがあるのですがご飯ちゃんと食べれているかの基準はどのくらいなんでしょう?だいたいいつもお粥70〜80g、野菜30〜40g、タンパク質10g豆腐なら30〜40g位、トータルでだいたい120〜160gくらいを完食しますが、残す時もあります。
先輩ママさん、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

たなぼた

フォロミは一歳からと書いてあったので普通のミルクあげてました🤔🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!ミルクの缶に9ヶ月からはフォロミと書いてあったのですが種類によって違うんですかね?🤔

    • 9月3日