※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラしています。家事や子供のことでストレスが溜まっているようです。更年期かもしれません。病院で相談してみてください。

あーもう旦那にイライラというか
意味わかんないです
低レベルすぎて本当に。
吐き出させてください。
ここではかないと子供に被害がありそう!!

12個も年上なのに
一人でイライラしてることが多すぎて!
1日あなたは何の家事をしたんですか?
子供にも何回怒ってたの?!
昼寝はしっかりしてるくせに
私にまできれてくる

更年期なのかな?
本当に更年期なら、病院行って下さいって感じです

あー、はらたつ
顔もみたくない!!!

こんな投稿すみません。

コメント

みい

うちもよくイライラします!
27歳も年上なのに子供に八つ当たりしたり「うっせーな」等
もう本当なんなの?ってなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そなんですねー😭
    年上のくせに‼️ちっさ‼️って
    心のなかで何度思ったことかです。
    うちも子供(6歳4歳)に八つ当たりしてます。
    1日我慢したけど、爆発です

    • 9月3日
  • みい

    みい

    自分よりも年下だと思い聞かせてます!
    長男と年子だと思い育ててます笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (笑)面白い!
    私もそうしよう!!その方が心が平和でいられますよね~
    27歳差ですか?!
    それでもそう思っているみいさん!
    見習います😊
    ありがとうございます

    • 9月3日
  • みい

    みい

    元旦那は7歳上でも年下か?ってレベルで年上男性に対してそこまで期待してないです笑笑

    • 9月3日
あず

まだ1ヶ月の子に怒ることなんてあるんでしょうか🤣
旦那さんもなにかストレス溜まってるんですかね🤣

主さん旦那さん無視で🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます‼️
    心が救われる~

    編集してなかった!
    6歳4歳1ヶ月👶の3人育児中です!
    昼寝しーーーーっかりした旦那が眠たいってイラついててマジで腹立ちます!

    存在消します!

    • 9月3日
ころちゃん

私も1ヶ月の赤ちゃんに怒るの?🤭って思ったら上にもお子さん居たんですね!

うちの旦那も散々寝たくせに、眠たいとか疲れが取れないとかナチャラルに言ってて喧嘩売ってるのかなって思います😇
しかし12個も上の旦那さんだと大人の対応をお願いしたいですよね(>_<)

毎日お疲れ様です🥲♡