※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

授乳中にカフェラテを気にせず飲んでいる人いますか❓入院中や暇な時に持って行こうか迷っています。1人目はカフェインレスを気にしていたけど、2人目はあまり気にしていないです😅

授乳中に気にせずカフェラテとか飲んでカフェイン気にしてない人いますか❓

カフェラテが大好きでよく飲むんですが、入院中とか面会もなくて暇なのでカフェラテ持って行っちゃおうかなと思ってます😅

1人目の時はカフェインレスのとか気にしてたんですが2人目は妊娠中もあまり気にしてなくて😂💦

コメント

ひー

2人目完母です😊
コーヒーも普通に飲むし
コーラ、ミルクティーも
入院中からめっちゃ飲んでました😂

妊娠中に飲み物が不味くなって、出産後味覚戻ってめっちゃ美味しくて、、めっちゃ飲んでます(笑)

• りんご

りんご

よかったです❣️
    心置きなく持っていけます🤣❤️ありがとうございます✨

• 9月3日
ママリ

私が入院していた産院では
15時のおやつに普通に
コーヒーでてきました😂🌟

なので飲んでも大丈夫なんでなって思って飲みたい時飲んでます🥰

• りんご

りんご

確かに1人目の時紅茶とか出てた気がしました🤣
    ありがとうございます❤️

• 9月3日
すー

つわりの時に甘いミルクティーしか飲めなかったので、飲みまくってました。
1人目も2人目も我慢せず、飲みたいときは飲んでます。

• りんご

りんご

やっぱり飲みますよね😊❣️
    入院中のお供に持っていきます💓
    ありがとうございます✨

• 9月3日