※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夜になると体も気持ちも高ぶってくるみたいで、夜もなかなか眠れず…

最近夜になると体も気持ちも高ぶってくるみたいで、夜もなかなか眠れず、眠ったとしてもあまり良いとは言えない夢を見てそれを毎日ちゃんと覚えてるんです。
睡眠時間も細切れね何度も目が覚めます。
普通ならそれで睡眠不足だと思えば昼間に眠くなったりするんですけどそれもないんです。
考えられる原因としては、
モデルナのワクチン1回目を接種した
今月の凍結胚移植に向けてホルモン補充としてエストラーナテープを4枚貼っている
薬局からのオススメで、しょうきT1というたんぽぽ茶を31日から飲んでいる
と言うことぐらいですかね。
ワクチン接種後は副反応が怖くて確かに緊張していましたが今はそれほどでもありません。
眠れないことで体のほてり、なんだか具合悪く感じできます。
ホルモン補充の影響なのか胸や乳首も張っていて全体的に昂っています。

コメント