※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット、ファスティングに詳しい方教えてください。今日生理6日目で…

ダイエット、ファスティングに詳しい方教えてください。

今日生理6日目で、たぶん明日終わります。

諸事情で9月18日には少しでも痩せていたくて、生理が終わったら1週間(回復食も含めて)ファスティングをする予定です。

本当は生理が終わった直後からにしようと思ったのですが、ファスティングを終えてから9月18日までの間にリバウンドしそうで…😅

①か②どちらかの日程にしようと思うのですが、皆さんならどちらでやりますか?
もしくは他の日程にしますか?
いいね、コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

①9月7〜13日(生理終了と痩せていたい日の間くらい)
②9月11〜17日(痩せていたい日の前日に終了)

コメント

はじめてのママリ🔰

①9月7〜13日(生理終了と痩せていたい日の間くらい)

はじめてのママリ🔰

②9月11〜17日(痩せていたい日の前日に終了)

はじめてのママリ🔰

その他もしくはアドバイス
コメントください

はじめてのママリ🔰

1です!私的には生理直後って一番痩せやすいタイミングなので、そこは絶対に外せません🤔
絶対に痩せられる覚悟あるなら2でも良いとは思いますが、ファスティングって過酷だし挫折したり思うように痩せられなくて当日を迎えることになる可能性もありませんか😂?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり生理直後がいいですね!

• 9月4日
ぷぷぷ💋

生理直後が痩せやすいのもありますが、その次の週だと満月に向かっていく時期ですね!9/21が満月なので満月に向かう時期は吸収の時期なので痩せにくいです!ベストは9/19〜20を準備食、9/21〜23を断食、24〜26を回復食が1番良いですが😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日