※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーーちゃん
妊活

排卵日を迎え、高温期11日目。喉や乳首が痛むが、風邪か生理前の症状か。妊活5ヶ月目で陰性だが、妊娠経験のある方いますか?

本日高温期11日目(16日にhcg注射を打ってもらったので17日が排卵日だと思います。18日から高温期になっています。)

昨日から喉の痛みや乳首痛。

生理前だから乳首が痛いのか。
ただ単に風邪をひいてしまったのか。

希望を込めてチェックワンファストでフライングしてみましたが真っ白でした。゚(つД`)゚。


流産の手術後、中々排卵がうまくいかず待ちに待った5ヶ月目でようやく妊活できたのでとても嬉しかったです。


が、やはりそんな簡単に妊娠は出来ないですよね(´-`)


でも、まだ生理予定日までは諦めたくありません‼︎

フライングして陰性だったけど、妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私も2度流産経験があります

妊活再開も

不育症検査など全て終わってからで

妊活再開まですごく長く感じました…>_<…

今回の妊娠は

生理予定日に陽性になりました^ ^

まだ生理くるまでは

可能性あると思います(≧∇≦)

  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    そうなんですか‼︎
    本当にこの数ヶ月長くて長くて(;_;)

    今、双子ちゃんを妊娠中ですか♡⁉︎
    すごく羨ましいです♩♫♬~(*´v`*)

    今回クロミッドを飲んで卵胞がうまく二つ育ったので、双子ちゃん来てくれないかな〜と考えています(o^^o)


    また生理予定日にしてみようと思います!!

    ありがとうございました(o^^o)

    • 10月1日