※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

ワクチン接種後の旅行が認められるか心配。叔母夫婦との関係が苦手で、接種も先。心配な状況について悩んでいます。

ニュースでワクチン接種後の旅行(県をまたぐ)が認められるようになるかも。と出ていました。

叔母夫婦が関東在住。私たちは東北在住です。

単に叔母夫婦が苦手+犬2匹を必ず連れてきて粗相などで家の中を汚されてしまったり車が汚れたりするので正直いやです😭

コロナ流行ってからは変ですが有り難くも会わずに済んでいました。

もし冒頭の内容が容認されてしまったら叔母夫婦の場合すぐにでもきそうです💦

私はまだワクチンの予約開始になっていないので打つのも先になると思います。子供たちももちろん打てません。

ましてやこっちよりもずっと多い関東在住で仕事で首都圏へも行ったりしてるからワクチン打ったとしても心配です😢

苦手意識あるのでですが…ワクチン打ったとしても気が進みません。

やっぱりワクチン打ってしまえばある程度は大丈夫だからと受け入れるしかないですかね😵

コメント

ママリ

イスラエルはワクチン2回接種率78%なのに感染爆発して死者増加してますよね💦それで3回目の接種の話が出てますが…
今のワクチンでは変異株には必ずしも有効ではないのにワクチンを打ったからといって移動されると無症状でワクチン未接種の人や子供に感染させる可能性もありますよね😩
私なら治療薬ができるまで遠慮してもらいたいです💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

イスラエルそうなんですね😱
    それは怖いです…

子供たちは打てないし私も接種予約すらまだ出来ない状況なので色々不安で😢

もし万が一なにか言ってきたりしたらそれを伝えさせてもらいます!

• 9月3日