※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

ベビーカーを買うタイミングや選び方について相談です。

ベビーカーって、いつ頃買いましたか??

うまれるまえに見に行って、乗せてみてから
買うのか、うまれるまえに買うのか、、
皆様どうされましたか??

あと、ベビーカーを選んだ際の、決め手?は
なんでしたか?❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてすぐは使わないので生まれて1ヶ月後ぐらいに実際に乗せたりして乗せてみて購入しました(∩❛ڡ❛∩)

あむり

産まれた後に購入しました!
子供がご機嫌で乗ってるベビーカーでなおかつ押しやすく軽くて持ち運びやすいものにしました😆

☀️🌻

1ヶ月検診終えたら買いに行くつもりです🙋‍♀️
産まれてからの方が使いやすさとかが分かりやすいかなと思ってます!!

☺︎

生まれた後見に行きました😊コロナ禍であまり出かけなかったので、首が座るまでは抱っこ紐にしてました👏🏻産前に買わなくてもいいと思います😊決め手はデザインとコンパクトさで決めました⭐️

はじめてのママリ🔰

私は産まれる前に買いに行きましたが
産まれてから買ったら良かったと後悔してます😂

今使ってるベビーカーの決めては
軽いのと持ち運びしやすい(折りたたんだり広げたり)のにしました!
3輪も悩んだのですが重たくて諦めました😅

こむぎ

生まれる前に買いました!
1ヶ月過ぎてからはお散歩行くのに使ってました!割と早い方から乗ってるので嫌がることは全くなかったです☺️
押しやすさと車に乗せるので簡単に畳めるやつにしました😌

SIO

生まれてから購入しました!例

ます

生まれる前に買いました。
ABタイプ、トラベルシステム でベビーシートもセットでした。

カーシェア利用なのでベビーシートを買わなくてはならず、その頃10%に増税のタイミングだったので増税前に買いました。

生後2週間、1ヶ月電車病院向かうときにベビーシート。
生後1ヶ月すぎてすぐベビーカー共に使ったので事前に買ってよかったです。