※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が早退して帰ってきました。本当に嫌だ。パートから帰ってきてゆっ…

旦那が早退して帰ってきました。
本当に嫌だ。
パートから帰ってきてゆっくりしようと思ったら帰ってきた。こどもが一時間後に帰ってくるから唯一のゆっくりタイム、、

しんどい。

一人になりたいのに、ずっとあれして、これしてうるさい。

月に5回は有給取る。

定時に毎回帰ってきてずっとスマホ。

家にいても寝転んでスマホ。

私が夜寝ようとしたら、旦那がスマホをやめて活動しだして起こしてくる。これ今やってほしいからって起こしてくる。おかしい。しんどい。
無視したら怒鳴ってくる。

旦那は友達も趣味もないからいつも家。
仕事してなかったらただの引きこもり。

子どもに無関心。
しんどい。




コメント

はじめて🔰

月5回?!?!?!

あんた中心に世界回ってないんじゃ!!って…😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね。

    • 9月3日
ママリ

どれだけ有給のある会社なんですか。笑。

私の会社は有給とても多いですが、
それでも年間20日で、
繰越分入れても年間40日までしか使えません🤣

月に5回の有給と公休は月に8回とかですよね?
13日家にいるのですね😱

副業して欲しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ有り余ってます、、

    特別有給もあるみたいで。

    ほんとしんどいです。

    • 9月3日
子供三人のママ

そんなに、休日+で休み取れるんですか??
有給とらなくていいよって言っちゃいそう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サボり魔なので、有給取るのは俺の勝手って言うんです(>_<)

    • 9月3日
ママリ

有給5日取れるって1ヶ月のうち半分家にいるってことですか?
それは邪魔ですね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです。先月はお盆休みで一週間以上やすみからの続けて有給3日も取って2週間家にいました。ストレスたまります

    • 9月3日
ままり

月5回用事もないのに有給とれて毎日定時に上がれるなんて、めっちゃすごい会社ですね😳😳😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    すんなり取れて、なんかむかつきます、、

    • 9月3日
ままりん

私ならカフェとかミスドとか行きます笑
ひとんちの旦那さんに失礼ですが、、真面目に働けよ!!!笑

ママリ

うわーめっちゃ嫌ですね😭
そんな時は買い物がてら一人で出ちゃいます😆