※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温グラフを載せています。化学流産後、排卵がない状況です。排卵検査薬は使っていたが陽性にならず、高温期でもラインが微妙。最終行為日が30〜31日で望みはあるか気になる。率直な意見を求めています。

基礎体温グラフ載せます。

化学流産してから、排卵予定日に排卵が起きず今に至ります。
排卵予定日当日までは排卵検査薬を使用していましたが、陽性にならないまま予備がなくなってしまったのでその後は検査していません。

1日が排卵という認識であっていそうですか?ガタガタなのでまだ分かりづらいと思いますが、、、
高温期になってもいつもピンクのラインを越えるか超えないかな感じです。

また、最終行為日が30〜31にかけての深夜なのですが、まだ望みはあるでしょうか、、、

どんな意見でも良いので率直に感じたことを教えていただきたいです💦
宜しくお願いします!

コメント

ままり

周期がどのぐらいか分からないので自信はないですが22日が排卵日だった可能性もあるのかな?とも思います🤔25周期だと10日目に排卵日というのも有り得るみたいです!そう出ないのであれば一日排卵日で合ってるかなと😌22日だと可能性は無いですが一日だと可能性は高いです💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    だいたいいつも28日周期でズレることなく生理等もきていたのですが、フライングで妊娠検査薬陽性で出ていましたが、生理予定日の翌日に生理が来てしまって、そこからなんかずれてしまいました😭

22あたりもかなり低いですよね💦
    1日であることを祈りつつ、気長に待ってみます!
    ありがとうございます!!

• 9月3日
  • ままり

ままり

赤ちゃん来てくれていますように🧚‍♀️💖💖

• 9月3日
rio

こんにちは!
私も似た状況なのでコメントさせていただきました🥺
その後どうでしたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは!
    私は4日前くらいにリセットになってしまいました😭

• 9月19日
  • rio

rio

返信ありがとうございます!
    そうだったんですね😢

4日前にリセットということは、排卵日は1日前後だったんですかね🤔
    その後基礎体温は上がりましたか😣?

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これがその後の基礎体温です!ガクッと下がって、その次の日にリセットになりました💦

• 9月19日
  • rio

rio

グラフまであげていただきありがとうございます🥺💗
    参考にさせていただきます!

お互い赤ちゃん授かれますように☺️

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!
    もうすぐリセットも終わり次のタイミングになるので楽しみに頑張ります✨
    早く赤ちゃんに会いたいですね💓

• 9月20日