※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡mama♡♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんは友達、同僚などと遊びに出かけたりしますか?遊びに…

みなさんの旦那さんは
友達、同僚などと遊びに出かけたりしますか?
遊びに行く方は 月何回ほど 日付け変わる前に帰ってくる?朝帰り?釣りやボード、サーフィンを趣味にされてる旦那さんは 夜行って次の日に帰ってくるとかありますか?

うちは 遊びに行っても行かなくても
ほぼワンオペ状態で、ただ最近遊びに行くと
ダーツをしてて時間を忘れて?朝の3時とかに
帰って来ます。

それが毎日じゃなく月3.4回なら大目にみた方がいいのか最近わからなくなってきて旦那の対応に困ってます😭

コメント

ママリ

コロナになる前は、会社の歓迎会や友達との飲み会などで月に2,3回は飲みに行って、帰りも朝ってことがざらにありました😅1人目出産と同時にコロナが広がり初めてからは、会社の飲み会はゼロ、友達との飲み(2,3人程度)も3ヶ月に1回とかですね😅💦夜中には帰ってきます😅私の方が息子連れて友達とランチとか、たまに息子を預けて友達二人で夜までご飯食べいくってことが多いです😭(それもここ2ヶ月は自粛してますが😭💦)
普段はワンオペで、旦那の都合で実家が離れたところに住んでるので、旦那の方がこのワンオペの状況に申し訳ないって思ってくれてるので、旦那が休みの日(週一だけですが)よく見てもらってて、おかげで旦那が飲み行くっていう時も、快く行ってらっしゃいって言えるようになりました😅頻度もそんなに多くないので💦
自分も同じだけ自由時間貰えるならいいですけどね😂💦それが無いのに月に何回も遊び行くっていうのは私は許せないです😅💦💦

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

旦那さんがワンオペの状況に申し訳ないって思ってくれてるの羨ましいです。うちは きっと当たり前、、笑 自分の自由時間欲しいなんてゆーても、貰えても1時間とかなんで、、。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

あまり行かないです🤣
私の方が行きます!

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

そうなんですね!羨ましい、、。私もたまーーーにでいいので行きたいです😂

• 9月4日
ミー

夏は泊まりで友達4〜5人でサーフィン行きます🏄🏽‍♂️コロナ渦になってからは2年くらいサーフィンは行ってないですね。

釣りは7月に行ってました😅
昼くらいに出て、船で夜〜朝にかけてイカ釣りに😅

飲み会はコロナになる前は週2回くらいありました。コロナになってからもちろん0です👌🏻

遊びに行く月だと月1回くらいですね。私もワンオペです👶🏻
カレンダーをアプリで共有してるのですが、予定を入れる前に◯◯行ってきていい?と必ず報告があるので今まで何も思ってませんでした😂

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

旦那もサーフィンするんですが
    昼から出て車泊して、次の日サーフィンして日付け回って帰ってくるかもしれないと言われ、、流石に2連休自分の時間だけ使われるのがこっちは四人も一人で頑張ってるのにって気持ちとコロナ禍で最近まで全然だったので、今までなかったし、気持ちよく送りだしてあげたい気持ちとあって😭

私も前までは 行って来ていい?って確認もあって行っても日付け変わるまでに帰ってきてたので いいや。と思ってたんですが最近多分コロナ禍の中で、、ってゆー気持ちもあってモヤモヤしてしまって。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

コロナが蔓延してからは行ってませんね😅

コロナが関係ないなら、私も遊びにいきますよ😊
同窓会なら夜行って0時まわることもありますし、旅行もいきます。

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

コロナ禍じゃない時ですよねー。やっぱり。今コロナ禍の中、そして今までそんなに遊んでなかったので、Wでモヤモヤしちゃってます。

• 9月4日

釣りが趣味なので行ってますが、夜中とか明け方に出て、朝帰ってきてます💡

行く時に行っても良いかなと聞かれるので、寝かしつけやお風呂など協力してやるなら良いよと条件付きで行かせてます💡

時間を守らなかったり、毎週末行かれるのはNGにしてます。
破ったらキーチェーンです(笑)

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

ほげちゃんさんも同じ月齢の子供達なんですね。サーフィンとダーツが趣味で、夜出て遊んで、そのまま夜ダーツして日付け変わった夜中に帰ってきたりする日もあってモヤモヤしてしまって💦

同じよーに破ったらキーチェーンしたらきっと逆ギレの爆ギレされちゃうので、やってみたいのに出来ない😂笑

コロナ禍の中、なんで今開花して遊びだしてるねん。ってゆーイライラとこっちは 四人ずっと見てるのに ありがとうも無ければ当たり前のよーに約束して遊びに行く旦那にモヤモヤ。でもうちの旦那だけじゃなくて、遊びに行かれてる方もいるんだと思うとほっとこっかな。と思えて来ました😂

• 9月4日