※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりが少し改善し、食欲が増して困っている。暴食に気をつけたい。お腹がすぐ空く方いますか?

11週中頃になって、つわりが少しマシになってきました😭😭
食事もほどよく食べれてるんですが
すぐお腹が空くようになって困ってます😭
朝食食べても数時間でぺこぺこ
夜中もお腹すいて起きてしまう😭

妊娠してからずっとすぐ満腹感感じたり、あまり食べれなかったので、変化がありすぎて、、
暴食ならないように気をつけないとって感じです🥺🥺✨
この頃すぐお腹すいた!って方いますか?

コメント

ママリ

一人目の時にずーーーっとすごいお腹空いてました!特に夜中のお腹の空き具合がすごかったです、、、💦
二人目は大したことないのですが、お気持ちわかります。チーズとか全粒粉クラッカー、明治のミニチョコ等とにかくマメに小さいものを食べてました。

  • ママリ

    ママリ

    夜中ほんと酷いですよね😭😭ぐーぐーお腹鳴りながら寝てます😭
    糖分気にしながらお菓子とかゼリーちまちま食べてます💦

    • 9月3日