※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
お仕事

仕事復帰に関して皆さんに相談させて下さい!1人目出産後、正社員で働き…

仕事復帰に関して皆さんに相談させて下さい!

1人目出産後、正社員で働きたく就活をしていましたが就活中に2人目を妊娠し、母の知り合いの喫茶店で産後復帰条件でパートをさせてもらってました。1人目も一歳未満だった為土曜日隔週の日曜でなくていいといわれてましたが、結局土日母に預けて出る事が多く、出産3週間前まで働きました。産後も2ヶ月くらいで復帰してと言われてましたがなんとか伸ばして11月に復帰になりました。(その頃子供は5ヶ月)主人は長距離ドライバーで日曜日以外はほとんど帰ってこれずワンオペ育児です。
主人も毎日帰ってこれる仕事にしたく、私も正社員で働きたいのですが今のパート先はどのくらいで辞めていいと思いますか、、😰時間は8時半〜17時、もしく18時まで働いていました💦産休育休のお金はもらっていません。

コメント