※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後三日目で入院中の方が、母子同室の経験を聞きたいです。夜中やミルクやオムツ替えで泣いて大変でしたか?泣いたらずっと抱っこしていましたか?

産後三日目で入院中です!母子同室だった方、夜中とかミルクのんでもオムツ替えても泣いて大変じゃなかったですか?
1人目も入院中はよく泣く子でしんどかったんですが、皆さんそんなもんですか?
泣いてたらずっと抱っこしてたって感じですか?

コメント

よく寝る子でしたが、3日目に寝不足で傷痛すぎて辛くて泣きました😓
大変ですよね、母子同室。抱っこで落ち着きますか?

しわき

ひとり目もふたり目も入院中はほとんど泣かなかったです💦でも自分がどうしても眠くて眠くて、ふたり目は授乳クッションの上に赤ちゃんをおいておしゃぶり使って寝かせました。

でも、助産師さんが訪室のたびに「赤ちゃん預かることもできるから言ってね」と言ってくれました!

はじめてののママリ🔰

同じく何しても泣いてて大変でした😭
抱っこするしか泣き止まず、ベッドに置いても泣くので全く寝れなかったですね、、
産後翌日から抱っこしながらご飯食べてました。笑
しんどすぎて預けましたが、私が入院してた産院が預けますと言っているのに、授乳の時間になる度に夜中もナースコールしてきて、少しは休ませてよ!と思いました。笑
何だか預けるって言いづらい雰囲気でしんどかったです😢