※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日に検査薬でうっすら陽性。hcg注射後の基礎体温が低い。偽陽性でしょうか?ご意見を。

2人目妊活中です。
今日が生理予定日で朝一検査薬をしました。
うっすら陽性が出ているのですが、26日にhcg注射を打っているので、これは偽陽性でしょうか?
基礎体温も測っているのですが、今日は寝付きが悪く4時間以上睡眠がとれませんでした。一応目覚めたときに測ってみた時は36.64℃でした。少し低いので、やはり偽陽性かなと思われるのですが…
どうかご意見聞かせて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差があると思いますが、私はhcg3000を打って5日目にはほぼ抜けていてそこから段々と濃くなっていきました。
これから濃くなっていけば陽性だと思いますよ😃
妊娠されていますよぅに‼️

• ぽっち

ぽっち

そうなんですね☺️私はhcg5000なのでまだ残ってそうな気がします💦
    濃くなっていくといいのですが…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに私も基礎体温は低めでしたが、生理予定日三日前ぐらいから夕方になると上がるぐらいでしたよ😃

• 9月3日
  • ぽっち

ぽっち

そうなんですね☺️
    基礎体温は朝一しか測ってないので分からないです😣

• 9月3日