※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
子育て・グッズ

雨の日の疲れさせ方について相談。昼寝が必要だが長男は散歩できるが次男は歩きが不安定。母は臨月で抱っこが辛い。公園でそれぞれ雨の日散歩を考え中。

雨の日はどうやって疲れさせよう?!😭昼寝してくれないとお互いグズグズ、イライラの連鎖だから絶対昼寝させると誓った昨日😂
長男は雨の日散歩出来るけど、次男はヨチヨチ歩きでたまに転けるからなぁ、、。そのペースに合わせると長男疲れないしなぁ。母は臨月で抱っこ辛いし。近くの公園にそれぞれ自由に雨の日散歩させるかぁ😂😂

コメント

むちまゆ

私は自宅安静中で土日夫が仕事だったりする時用にトンネルとボールプールとテントが一体になったやつとか買いました😅
マンション等で家の中でバタバタ出来る環境じゃなければ難しいですが💦
子供の体力を削る作業って大変ですよね!

• パト子

パト子

いやぁ本当に大変です(笑)昨日ガレージで遊ばせたけど全然元気でお昼寝なしで😂やっぱりガッツリ外でないとダメです😂

• 9月3日