※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊娠・出産

年末年始に予定帝王切開の方いますか?1/3〜7の帝王切開予定で、病院の人数が心配。園の都合も考慮して後者がいいか相談したいです。

年末年始(12/29〜1/3)に予定帝王切開だった人いますか?

1/3〜7のどこかで帝王切開の予定なんですが、1/3に予定入ることなんてあるのかなぁと思って。。昨日健診で聞くつもりだったのに忘れてました😣💦

緊急なら全然有り得る話だし、自然分娩で出産するのも普通なんだけど予定だし、、?病院も年末年始は人数少ないんじゃないかな?と思いまして。

というのも、産前産後次男をこども園に入園させてもらうんですが、1/3に出産すると2月末まで、4〜7だと3月末まで利用できるんです🤣できれば後者がいいなーと思って聞きました😊✨

経験者や病院関係者の方など分かる方いましたら!

コメント

ままり

総合病院勤務ですが、29〜3日は緊急以外はないです✨

• ばぶりー

ばぶりー

おおお!早速ありがとうございます😊!
    やっぱりそうですよね🥺✨
    ちなみに前日入院になるんですけど、3日に入院する事は有り得ますか??

• 9月3日
  • ままり

ままり

入院はあり得るかもしれません!

• 9月3日
  • ばぶりー

ばぶりー

ああああそうなんですね😩💦
    実は1/4は義母の誕生日なので、4日は嫌なんですよねー笑 5日以降だといいなぁ😂

お返事ありがとうございます😊!

• 9月3日