※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日に排卵検査薬で強陽性反応が出ました。タイミングを取っても妊娠可能性はあるでしょうか?今後の排卵時期についても心配です。少量の出血もありました。

最終生理は8月6~12日です。

アプリ上
18日が排卵予定日で
ちなみに今日が生理予定日です

18日から排卵検査薬してますが
一向に陽性にならず
無排卵か~と諦めていたので
おとついから排卵検査薬をやめて

今日生理予定日だからと思って
なんとなくしてみたら
今日初めて濃い線が、、


これは強陽性ですよね、、?


16日と28日に産婦人科に行き
卵が発育してないね~的な感じで終わりました


強陽性だとしたら
今日の夜タイミングをとっても間に合いますか?


18.20.25とタイミングとりましたが
もしかして妊娠の可能性はありえませんよね?


今日が強陽性だとしたら28日時点でもうすぐ排卵しそうだね~とはなりませんか?


ちなみにいまさっき、少量血がでてました。

コメント

deleted user

強陽性出ているので、出来るだけ早めにタイミングとった方が良いと思います!