コメント
.
そういう時こそ、ママリで発散ですね!
うちも上は幼稚園で自粛していますよ!
お名前も焦りますよね💦でもまだ少し余裕あるし、スッキリ寝れた日に考えた方が、失敗もしないかな?とか^^;笑
私は2人目の産後、Netflixでドラマ観まくりましたw
余計な事考えずに済むのでオススメです!
.
そういう時こそ、ママリで発散ですね!
うちも上は幼稚園で自粛していますよ!
お名前も焦りますよね💦でもまだ少し余裕あるし、スッキリ寝れた日に考えた方が、失敗もしないかな?とか^^;笑
私は2人目の産後、Netflixでドラマ観まくりましたw
余計な事考えずに済むのでオススメです!
「ココロ・悩み」に関する質問
生後7ヶ月、自閉症の傾向がある息子がいます。 産んだことをとても後悔しています。 世の中には、発達不安を抱えても、子どもに障害があっても、我が子を愛せるママがたくさんいるのに、私はそれができません。 毎日消え…
本気で変わりたいです。助言ください。 人から嫌われる人生を送ってきました。 手始めに、両親。愛してくれるはずの存在から好かれてないというのはすごく悲しく、「私と一緒にいてくれるだけでありがたい。」そう思って…
なんか赤ちゃん勝手に触ってくるひとってすごく多くないですか??なんか嬉しい気持ちももちろんあるんですけど、やっぱりやだなーって思っちゃう気持ちのほうが大きいんです。だって赤ちゃんって自分で意思表示できない…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
優しいコメントありがとうございます😭!!
Netflixいいですね😃💕
名前はスッキリ寝れた日に考えてみます🎵
今、赤ちゃん起きちゃってて目がランランです~🤣😱💦
眠いです😪💤💤が頑張ります😵💦