※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま👶
家族・旦那

そんくらい自分でやれ!寝る前のミルクは旦那があげてくれるんですがわた…

そんくらい自分でやれ!!!

寝る前のミルクは旦那があげてくれるんですが
わたしはその間に洗濯回したり(夜洗濯派です)
自分の髪乾かしたりしてます。

旦那が息子にミルクあげてる時くらいしか
ゆっくり髪乾かせないので乾かしていると
終わった頃「おい!」「おい!」と
いつも名前で呼ぶのに怒った声で呼ぶ声がしました。

「おいってなに?」とリビングに行くと
息子が汗すごいからポータブル扇風機をもってこい
とのことでした。

いや、そんくらい自分でやれや!?
歩いて5歩くらいよ!?
いくらミルク中だったとしてもそんくらいできるだろ。笑

わたしはゆっくり髪も乾かせないのかよ。

コメント

みき

なんで男の人って一つのことしかできないんですかね…イライラしてしまうときあります😅

ママリ🔰

ほんとにそれくらい、ですよね😂
子どもが2人いると大変ですね。こちらの大変さも気遣ってほしいところ…どうにか高校生ぐらいにはなってほしいものです。

nikon

うちの旦那もなーんにもしないくせ口うるさいです😬