※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが寝不足でグズグズしていて、ミルク以外ではずっと泣いている。抱っこしても泣き止まず、上の子も寝かしつけられない状況。どうしたらいいでしょうか。

生後1ヶ月(48日)の赤ちゃんです

そんなに寝るタイプではないのですが
今日は特にずーっとグズグズしています。
ほとんど寝ていません。
ミルク飲むとき以外はずっとグズグズです。
ミルク飲む→泣く→吐き戻す→泣く→吐き戻すの
繰り返しで何をしても寝ません。
抱っこでも泣き止まず暴れています。
寝たと思っても数分で起きてギャン泣き
今も上の子寝かしつけたいのに下の子が泣き止まず
うるさくて上の子が寝ません。最悪です。
どうしたらいいんですか。。
寝不足でイライラするし限界です。

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です☽・:*

夜はご主人様は居ませんか?
うちは夜、皆で同じタイミングで寝室に入ると上の子が興奮するので主人に下の子と
別部屋で待機してもらってます。
上の子が寝たら、迎えにいってる感じです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    旦那いてます。
    別室に居てるんですけど、なんせ隣の部屋なので泣き声は聞こえるし、がっつり扉閉めると上の子がギャン泣きしてしまい余計寝ないんです😵‍💫😵‍💫

    • 9月2日
夜

もしゲップが出てないようでしたら泣いたタイミングでゲップさせて見てはどうですか?私の息子はそのタイミングでよくゲップします。

へも

うちもそんな感じです😂💦上の子いるしどうしようもないので、昨日からおしゃぶり使いはじめました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりどうですか??何回かチャレンジしたんですけど、全然上手いこと使えなくて。。

    • 9月3日
  • へも

    へも


    うちもまだ途中で外れちゃうことが多いです😓💦う

    • 9月3日