※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の鞄に友達のタオルが入っていた。間違いだと思い洗濯して持って行ったが、友達の家にはなかった。普通は気付くはず。被らないタオル。 先生にも確認したが分からず。

一昨日保育園の鞄にお友達のタオルが入っていました。
うちの子のが無かったので入れ間違いだとおもいます。
その日のうちに洗濯して昨日の朝持っていきました。
昨日の帰りはタオルのことは何も言われず、今日の帰り先生に聞きました。
間違って入っていたお友達のところかとおもってたのですが、朝パパが送ってきたみたいで分からないと言っていたそうです。そのお友達のところに間違って入っているのかはわかりませんが、普通持って帰ったときに中身だすので気付くし、次の日に先生に言いますよね?
しかも限定のタオルなので被らないとおもいます😥

コメント

はじめてのママリ

洗濯溜めてたりする人もいるし何ともですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜日からですし、肌着とかなら分かりますがよくあるキャラとかじゃないので鞄から出すときに気づきませんか?💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通は気づくと思いますが、常識って人それぞれなので🤣

• 9月2日
はじめてのママリ

だすけど、よく確認しないこともあるので洗濯物干すときに気がつくかな??
入れ違いがそのこじゃないかもしれないですね😅💦
3-4人からんでスワップしてたこともありました😂