※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

幼稚園の先生がコロナで休み、子供と一緒に過ごすのが大変。妊娠中で体調も優れず、退屈な日々。何をするか考えるのもつらい。

夏休みも終わり、昨日から幼稚園始まったのに先生がコロナ陽性でまた今日から2週間お休みになりました😭😭
子供は退屈ばっかり言いますし、かと言って外出もできない…。
私も妊娠中で体が思うように動かず、しんどいときはゲームかYouTubeで過ごしてもらっていますが、それもかなり罪悪感で…😢
仕方がないことだとわかっていますが、24時間ひたすら一緒に過ごすのはしんどくて😭😭
朝起きてから、今日は何しよう…と考えるのも苦痛です😢
相談ではなくてすみません(;_;)

コメント

お盆明けから幼稚園始まったんですが、
先生がコロナ陽性で
昨日から登園禁止になりました😓

児童が濃厚接触者となってるので
念のため外出しないように
しているんですが
公園にすら連れて行けないので
なにさせたらいいのか
悩みます😞

かな

私もこの夏休みがつわりとガッツリ被りまして、公園にも行く元気もなく、本当に毎日テレビに頼りまくりの日々でした😅

あとは百均で手に入る粘土や折り紙、絵の具などを購入して部屋の中ぐちゃぐちゃにされながらも目を瞑り、好きにさせていました😭片付けるのが大変ですが、時間は潰せるかなと😭

本当に辛いですよね💦💦