※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

風しんの抗体低く、予防接種後2ヶ月休んで、卵管造影後、人工授精陰性。予防接種で再休暇。卵管造影の期間内に妊活できず、心配。

いつもお世話になっております֊ ̫ ֊
昨日風しんの抗体が低く予防接種しました🥲ほんと、泣けます...2ヶ月もお休みなんて...

そこで、6月に卵管造影しました。6月お休みの7月もお休みの8月人工授精 陰性です。9.10月と予防接種の為お休みです(・-・*)となると、卵管造影のゴールデン期間とやらどうなるの?本来、半年の12月まで(・-・*)あんまり妊活できず終わってしまうーー😓
てなりますよね?( ꒪⌓꒪)
なんてこんなタイミング悪いんだろ

コメント

はじめて育児

私も妊活中に抗体なくて麻疹風疹のワクチン打ちました💦
時間もったいないって思いますよね🤣
でも妊娠中にかかったら笑えないんで妊娠前に打てて良かったって思うようにしました!

• yuーーー

yuーーー

勿体ないです🥲私のゴールデン期間どうなんのーーーー状態です( ꒪⌓꒪)

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も風疹の抗体が一切なく、予防接種します😵‍💫
まだ時期まで決まってはいませんが卵管造影の予定もあります
私の通っている病院では3ヶ月は避妊することと言われました💦
将来の子供のために、と頭では分かっていてもやるせない気持ちですよね😔

• yuーーー

yuーーー

そうなんですねー😣
    めちゃくちゃ大きいお休みですよね...私は今年までにと何とか授かりたかったんですがチャンスが2回しかできない状態になりました(>_<)

3ヶ月?なんですねー🤔サイトとか見るとやはり2ヶ月かなー?と思いますが、色々調べると予防接種しても抗体がかならずしもあがる訳でもないし、後、接種後妊娠発覚したり、避妊に失敗してもこれまでに(先天性風しん症候群が見られた赤ちゃんはいないそうです...

3ヶ月は長いですね(>_<)

• 9月7日