※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

某サイトで幼稚園グッツを購入し、会社からの電話でウォーターサーバーの営業があった。最近営業電話が多いのは個人情報が漏れているからかも。

某サイトで、幼稚園グッツかいました😂

そこの会社から、満足度のアンケートと〝ささやかながら、お礼のプレゼントが当選〟でお電話きました😂

プレゼント??当選?なにか当たったのかな?😍
なんて、思って電話に付き合ってましたが、
ウォーターサーバーの営業でした😂😂😂

最後はちゃんと断りましたが、完全に戦略に乗ってしまい、話を最後まで聞いてしまいました😂笑

最近めっちゃウォーターサーバーの営業電話多いんですけど、こうやっていろいろサイト経由で個人情報漏れてるんですね😂

営業電話結構かかってきませんか?😂

コメント

はじめてのママリ

うちはないですね🤔
ただスーパーやデパートとかで勧誘されるので「主人が別の会社ですが同業者で、主人の会社のやつを家でも使ってます」と言うとあっさり引いてくれます(笑)

どこですか?と聞かれたら「大手メーカーです。」

ってよく嘘ついてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    うちは、私が懸賞やら、プレゼント企画やらに色々応募しちゃったりして、割と電話しちゃいます😭

その断り方いいですね😂🙏
    主人の会社のウォーターサーバー使っているなら、絶対勧めてこないですよね😂参考になります🤣✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

えー笑
正直うざっ!!って思っちゃいました🤣
そんなんなら当選とかちょっとワクワクするワード使ってこないで欲しいですね🤣🤣
最後まで聞いてしまったはじめてのままりさん、優しいんだろうなと同情しましたがきっと私も最後まで聞いてしまう派です!お疲れ様です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざいですよねー🤣!
    当選😍に、躍らされて、まんまと満足度アンケートにもしっかり答えちゃいましたよ😂
    私って騙されやすいタイプだな。と思いました。笑

• 9月2日
ココ

それは向こうずるいですねー🤮
ウォーターサーバーとか今どきしつこすぎて…😅必要なら自分から問い合わせしますよね🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずるいですよねー😂
    それ絶対話聞かせる戦略ですよね?(それにまんまと引っかかる私🤣)
    ウォーターサーバーばっかり電話してほんと嫌になります😂

• 9月2日
さくら

うちは電話は来ないのですがしょっちゅう家にウォーターサーバーの勧誘が来ます😂
外にクリ○ラの車が停まっててインターホン鳴った時は居留守してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!直接来るんですか?😂
    大迷惑〜!!!!

• 9月2日