※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
子育て・グッズ

1歳男の子へのプレゼントについて、皆さんが選ぶならどれでしょうか?写真を見ていいねをお願いします。持っている方はデメリットなど教えてください。

1歳男の子へのプレゼント

皆さんが買うならどれ選びますか?

下に写真貼ります。
いいね お願いします
もし持っている方居ましたら、デメリット等ありましたら教えて欲しいです。

コメント

まちゅ

こちらのおもちゃ。
はずむ!まわる!バイリンガルわんわん

まちゅ

メルセデス・ベンツ
外でも使えそう…?

まちゅ

絵本も考えてます。
2冊しかありません。読み聞かせしていても興味はありません。破いて遊ぶ方が好き

はじめてのままり

バイリンガルわんわんと乗用カー持ってます🙆🏻‍♀️
バイリンガルわんわん、付きっきりじゃないと危なくてお蔵入りしてます😂(面倒なので笑)
ベンツじゃなくてアンパンマンのですがそれよりディーバイクにはまってます😂

危なくないのは乗用カーかな?🤔

• まちゅ

まちゅ

ありがとうございます😊
    確かに付きっきりになりますね😭バイリンガルわんわんが支援センターにあって、ずっと支えてなきゃだけどすっごい楽しそうで、今は行けないから悩んでました😭
    ディーバイク調べてみます!
    やはり乗用カーは無難ですよね🥺💓

• 9月2日
らま

バイリンガルわんわん
1歳のプレゼントであげました!
身長があるので、危ないという感じはまっくありませんでした💦ただ、まだ早かったみたいで全然あそんでなかったのですが
最近になってよく乗ってくれてます😊

• まちゅ

まちゅ

ありがとうございます😊
    バイリンガルわんわん可愛いですよね🥺💓
    1歳じゃなくて歩けるようになったらでもいいのかな〜って思ってきました🤩

• 9月2日