※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

パニック障害かも?と心配です😣さっきも、昼寝の寝かしつけをしてそのま…

パニック障害かも?と心配です😣
さっきも、昼寝の寝かしつけをしてそのままスマホをしてるだけだったのに、急に手が震えて汗だくになり、目が泳いで頭がポワーンとして喉が詰まったような感じになりました😥💦治ってきたころに頭痛がして今も続いています😣
たまーにあるので、なんだろ?と思っていたのですが今調べたらパニック障害の症状と似ていてびっくりしました💦
でも、何かに不安を感じてたとか、パニックになるような心理状態とか、そんな状況じゃなくて、ただ寝転んでスマホしてただけとかそんな時に起こります💦
これはパニック障害なんでしょうか?4月から仕事復帰するので心配です😭

コメント