※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
家族・旦那

不快に思われるかもしれません…そう思ったなら何も言わずに戻ってくださ…

不快に思われるかもしれません…
そう思ったなら何も言わずに戻ってください

昨日、同居の義母(生理的にもう受け付けません)と、息子がコソコソと顔をくっつけて遊んでいて…
息子まで気持ち悪いと思ってしまいました…
自分の子供なのに…
頭の中がぐちゃぐちゃでドロドロで
胸は苦しいしどうすれば良いのかわかりません…
無になって、お世話だけするのはまた違うし…
やっぱり、私だけがいなくなれば良いんだと思ったり…

義母は帰ってきてすぐお風呂に入ってくれないので、ばーばと遊ばないでと言ったら、息子は遊ばないでいたけど義母が「どうして?母ちゃんに怒られるの?父ちゃんも遊んじゃだめなの?」と、私のいないところでコソコソと聞いていて義母も気持ち悪い
「お風呂入るまで遊んじゃダメ。だから父ちゃんもダメ」と義母の前で言いました。普段思ったこと言えないから…言った後動悸もすごく、震えていました…
コロナ禍と複合してもう精神手にも参ってます…

苦しいので批判だけはやめてください…

コメント

ちぃ

どんなに辛いことがあったのかは分かりませんが、別居しましょう。

自分の人生を犠牲にしてまで同居する必要はないですよ。

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます…
    主人は、年内に出て行くと言い、もう9月になってしまいました…
    私は、道が狭すぎて運転が怖くて車が出せないので働けず、買い物もいけない、公園も車がないと行けないしで家から出られません…
    仕事も、在宅も送迎も見つかりません…
    本当に年内に出ていけるのか…と思うと…私のせいで…

• 9月2日
  • りりぃ

りりぃ

私のせいじゃない、自分を責めてはいけない 
    と、初めて言われた気がします…😢涙が止まりません…

運転のことも、
    慣れだ、甘えるなと言われ続けてきました…
    2回擦っていて、2回目に至っては主人に免許返納しろと言われて…トラウマでしたが、それでも、こう言った場所や実母、主人にに相談すると場数踏まないと慣れないよしか…
    車がすれ違える道が最低ラインで、その条件も入れて家を探しているので難航しています…

初めて、そんな声をかけてもらえて…ちぃさんの
    きっと大丈夫 がとても心強く聞こえます…😢
    久しぶりに、ご飯の味を感じられました…
    寄り添っていただき、ありがとうございます

• 9月2日
  • りりぃ

りりぃ

おかげさまでまだ少し、頑張れそうな気がしてきました…!
    批判はやめてと書くと、何も反応がないことが多いので…
    こうしてコメントを残してもらえて…本当に救われました
    ありがとうございます…!😢

• 9月2日