※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬フライングです。画像貼り付けてます。皆さんどう判断されま…

妊娠検査薬フライングです。画像貼り付けてます。

皆さんどう判断されますか?
ちなみに本来フライングは4日前から可能にも関わらず、居ても立っても居られず5日前フライングです。

※机に置くと光の加減で見えづらかったので手に持って撮影しました。

肉眼でも真っ白ではなく、うっすら線が見える状況です。
もちろん明日も明後日も当日まで検査薬するので過程を見ていけば良い話なのですが、毎日モヤモヤしているので皆さんの見解を知りたくて😭

コメント

うーたん

線見えます💓
私も早期検査薬でこんな感じからだんだん濃くなっていきました☺️✨
まだあるようでしたら毎日楽しみにやってみたらいいと思います🤲💓
ちなみに海外の検査薬でもう少し濃くなってからドューテストでやったら、かなりくっきり出てきましたよ👏こーゆーのは薄めに出たりします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいです!コメントありがとうございます😭✨
    今日10本入りを初めて開けたので毎日やります!
    やはり最終は日本製のもので検査するべきですか??

すごく望みが見えました😭✨ありがとうございます🌱

• 9月2日
  • うーたん

うーたん

そうなんですね🥺💓
    私が使ってた海外のやつはたしか蒸発線とかはないので、うっすくても見えたら陽性で判断してました!☺️
    ただまだ検査するには早いので、ちゃんと妊娠されていたらだんだんハッキリ濃くなるはずです✨✨
    結局は同じですけど、日本製のものの方がクッキリ出てくれるので、気持ち的にもいいと思いますよー!😌笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!🥺
    気落ちせず前向きに過ごします😊✨

そうですよね!気休め程度にもしかしたらやっちゃうかもです😂笑

• 9月2日