※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらchan🔰
妊活

高温期10日目にフライングして陰性。排卵日にHCG5000を打っているので陽性は低いでしょうか。

フライングは承知なので厳しい回答はお断りです

高温期10日目でドゥーテストでフライングしてしまったのですが陰性でした…。
排卵日はHCG5000を打っているので大体あっていると思います。
早い人だと高温期9日目で陽性反応が出ているのですがこの場合は陽性になる可能性は低いでしょうか💦

コメント

ゆら 🔰

高温期12日目で薄いけど明らかに線見えるよね、くらいの反応でした🤔
(ドゥーテストではなくマツキヨPBのやつ)

私もHCG5000を打っていたので、せめて高温期12日までは検査薬我慢!と決めていたのでそれよりも前に反応が出ていたかどうかは微妙な所ですが😢

高温期10日目ならまだ希望あると思いますよ!

• さくらchan🔰

さくらchan🔰

回答ありがとうございます🥲
    ソワソワしてしまいフライングしてしまったのですが高温期12日目まで我慢してみようと思います😖💦

• 9月2日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

分かります😢私も毎月9日目くらいから検索魔で一喜一憂してました😭

• 9月2日
はじめてのママリ

私はHCGを打つと残りやすいタイプみたいで単位5,000で12~13日残りました💦そして今週期は治療なしタイミングのみでただいま高温期9日目。陰性でした😓いつも早くて8日目にうっすら、9日目には必ず陽性が出ていたので今回は諦めました😭💦💦