※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が怒鳴り、自己中心的。毎日悔しく、息子にも影響。別居、離婚考えるが、自由な男性に悔しさ。

生後4ヶ月の息子の目の前で私に向かって怒鳴って切れてきます。息子の前で怒鳴らないでとお願いしたのにまたです。前回は息子が怒鳴り声にビックリして泣きました。その顔がとても悲しそうで。頑張って泣かないように耐えて耐えて泣き出したのでその時の息子の気持ちを思うととても辛く、もうこんな父親いらないんじゃないかと思っています。息子が大きくなって物心がついて色々わかる年になった時も旦那は息子の目の前で怒鳴るんじゃないかと、いつも考えてしまいます。

旦那はモラハラ、マザコン、自分の事しか考えていません。思い通りにならないと急に大声で怒鳴り切れます。

誰の稼ぎで飯を食ってるんだと言われ、毎日悔しい思いをしています。自分が稼げたらすぐにでも別れたいです。

私は毎日旦那が死んでくれたらなと思うしかないです。

別居、離婚を考えますが旦那が自分になって好き放題するのが気に入りません。私ばかり、、と悔しくて悔しくてなんでこんなに自分が無力なんだろうと悔しいです。男はいいですよね、自由で。金さえ払えば、仕事さえしていればいいんですから。私はなんなんだろう。なんのためにここにいるんだろうと苦しいです

コメント

KR mama

怒鳴るには何か理由があると思うのですが、何故なんでしょう?
質問文だけ見ていると、離婚案件だと思いますが…(^^;;

ゆみ

元夫のモラハラ、暴言、キレて暴れるで離婚しましたよ。息子の前で2時間怒鳴られたりもしました。もうあれは治りませんので、離婚する事をオススメします。