※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

緊急事態が出てまた旦那が在宅ワークになりました。オンラインで面談な…

緊急事態が出てまた旦那が在宅ワークになりました。
オンラインで面談などしてる為子ども2歳と、8ヶ月2人とも静かにさせなきゃだし、昼ごはんも作らなきゃだし、本当にストレスたまります。しかも在宅ワークで暇な時はNetflixとか見てるみたいです。私子ども達2人の育児、家事でいっぱいいっぱいなのに、、、離婚したいぐらいです。

コメント

ぷー

うちもです😭
静かにさせなきゃならないのほんとストレスですよね‼️
そして当たり前かのようにお昼がでてくると思ってる旦那にイライラします
こっちは子供二人見ながら、その合間にご飯作ってるのに、時間より少し遅れると、え?まだできてないの?とか言われて腹立ちます‼️

• ゆみ

ゆみ

どっか行ってくれないかなーと思うけど、図書館とかも開いてないし、、、。
    常に合間合間に動いてるのに、え?まだできてないの?とかうざいですね。

• 9月1日
ゆた

分かります。
私は2人子供いなくて1人ですが
オンライン会議で泣いてたら怒られるし昼ご飯も何時から昼休憩だからその時間に用意してと言われて簡単な物出したら怒られるし。
私1人の時は卵かけご飯とかなのに嫌と言われ…朝から晩ご飯の用意してたら夕方用意しないのかと言われて。子供と一緒に昼寝してたの見られたら寝れていいよな。と…
私も離婚したいです😩

• ゆみ

ゆみ

分かります。一人だと納豆とか自分は簡単な物で済ませるけど、、、って感じですよね。
    え〜寝れていいよな腹立ちますね。逆に、座れていいよな。ゆっくりご飯食べれていいよな。ですよね。
    離婚を視野に入れてますよまぢで。

• 9月1日
maa

仕事をしてくれてありがとうを伝えつつ、自分の大変さもしっかりアピールしています♡笑
イライラをぶつけるより困ってる感を全面に出します😂笑
それが効いているのかわかりませんが、会議の合間に子どもをかまいに来てくれたり、子どもが愚図って大変だったことを察すればお昼ご飯はたまには私の好きな物をテイクアウトしよう、と提案してくれるようになりました😊