※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のつわりで苦しむ嫁に寄り添ってほしい。夫の無神経な態度に不満。妊娠後悔し、離婚を考える。夫に愛情を感じられなくなった。

嫁がつわりで苦しんでるのに
自分は呑気に携帯いじってさ

挙句、ちょっと整理したら?と
リビングが散らかっていると文句を言われ
何もしない夫ではないけれど、
もう少しつわりに寄り添ってほしい
二人の子供なのに、何故私だけこんな辛い
思いをしないといけないのか、

望んでの妊娠なのに後悔しました。
お腹の子がいなければ上の子を連れて
離婚してたな、今こんなこと思っていては
将来離婚確定ですよね、先が思いやられる😭

上の子妊娠中から夫のことを好きと思えなくなりました。

コメント

アイスティー

あるあるですー💦
悪阻やお腹が大きくて動けなかったり、安静にしなくちゃいけない状況で…家が汚い、家を建てなきゃ良かった。って言われました🤣殺意です。本性がでますよね、汚いって思うなら自分で片付けろ!と喧嘩になります。なんで結婚したんだ、と後悔する事もあります。これからも旦那さんはスマホをいじり自分優先で動くと思いますが、子供の為に、忍耐を強く持たなければ…!!愛は冷めていきますけどね!