※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ココロ・悩み

旦那が週3日バイトでワンオペ育児。イライラしてしまうけど尊敬。金銭的に助かるけど自分の車のため。バイトは興味ある場所。ワンオペの方、イライラしますか?

旦那がバイトを始めて週3日ですがワンオペです。
常にワンオペの方、本当尊敬します。
全部自分だしイライラして仕方ないです💦
なんせ、偏食の息子の食べさせるのに2時間ほど。
その間下の子が泣いたり、下の子が寝た間に急いで
上の子とお風呂に入ったり。
なぜか旦那にイライラしてしまいます。
金銭面で厳しいので働いてもらって助かりますが
全て自分の車のためなので。そしてバイト先も
自分の興味ある場所なので別に苦ではないと思うし。
ワンオペの方、イライラしませんか?😵
本当尊敬します、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がご飯食べないでお菓子食べるって駄々こねて喧嘩したばっかりです🤣🤣

本当にワンオペやってられませんよね🤭🤭

頑張りましょう

  • みこみこ

    みこみこ

    めっちゃわかりますー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
    毎日始まりはそれです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑
    やってられませんね🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    • 9月1日
はるな

イライラしますが、下の子が夜寝るようになって、1日の流れが出来ると結構大丈夫です😊
むしろ旦那がいる方がやる事増えたり流れがズレてイライラします笑
下の子小さいうちは大変ですよね💦

ゆうき

イライラしても余計体力使って疲れるだけだと気づいたので、もう無の境地ですね😇

ままり

私も旦那が週末バイトをはじめました!!
本業のほうも毎日帰りが遅いのでほとんどワンオペです!!
そのイライラの気持ち本当によくんかります…
私も毎日毎日イライラしています!!!