※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼羅紗
妊娠・出産

悪阻で水分・食事が取れず、明日病院に行こうと思います。点滴で楽になった経験ありますか?

悪阻で水分も食事もとれなくなってしまいました
おしっこも全然でなくなりました。
明日病院に行こうと思います
点滴になり楽になった人いますか?

コメント

しじみ

つわりつらいですよね(T_T)
私はケトン++で点滴通ってましたが効果はなく、点滴に行く方が辛かったので行くのやめちゃいました💦

ゆーは

麦茶飲んだだけで2日吐き、点滴をしました。
ケロッと元気になって、早くしたらよかったと思いました(´・ω・`)
ご飯あんまり食べれるようにはなりませんでしたが、体の倦怠感はかなりなくなりましたよ!

りんめろ

私はそれでずーと入院でした(^◇^;)
超初期の時は点滴で見違えるくらい回復しましたが1ヶ月以降は
重度妊娠悪阻で点滴してても吐いてはいましたがないよりは多少マシでしたよ!

りんめろ

あ!水分つらいなら氷はどうですか?
私は氷はなんとか大丈夫だったり駄目だったりムラありましたが、
飲めないなら試してみてください☆

しえろぽんた

私も悪阻ひどく、何度か点滴しましたが、効果はなかったです…

なあちんママ

つわりつらいですよね💧

あたしは点滴して少しらくになりました。でも気休め程度な日もありましたよ(泣)

ロビンヌ

私も水分も食事も摂れなくなり点滴に通ってました。
最初は楽になって良かったのですが、点滴のにおいがダメになり点滴した方が吐いて吐いて辛くなりました。
先生に相談して悪阻に効く漢方薬を処方していただいたらとても楽になりましたよ。

happymama☆*

私も悪阻がひどい方で食事もまともに摂れなく水分摂っても吐いて、オシッコも出なくなって、点滴ばっかり打ちに行きました。点滴打っても気持ち悪さや、ダルさは治りませんでした。
悪阻が落ち着くのを待つしかありませんでした。5ヶ月くらいからやっと食事や水分が取れてきたけど、嘔吐が落ち着いたのは8ヶ月の最近です。
悪阻はかなりキツイですよね。
胎動を感じることが出来てから前向きになることが出来たし、悪阻乗り越えようと思えました!
いつかは悪阻終わるので乗り越えるしかないです(>_<)