※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ち中で前兆がなく、運動後に筋肉痛。湯船に浸かるといいでしょうか?

陣痛待ち😣
全然前兆がないです…笑 出来れば予定日までに産みたいんですけどね😂
全然運動してなかったので、昨日スクワットとかストレッチしたらもう筋肉痛になって今日は全然出来てません😱

毎日シャワーのみなんですが、湯船に浸かるといいとかありますかね??

コメント

Cat noir

私も3人目のときは
いっさいこれといって運動しませんでした😂笑

ウォーキングやスクワットなど
全然やってなくて😂
赤ちゃんも陣痛くる直前まで降りてきてなくて(笑)
でも予定日当日先生にグリグリお願いしてやってもらったらグリグリ直後から陣痛きて出産でした🥰
逆に1人目はめっちゃ毎日ウォーキングしてたのに予定日超過でした😩

湯船で温まるのはいいと思いますよ!
あと私個人的なのですが
1番はお腹に話しかける事だなって思いました😳笑
意外と赤ちゃん聞いててくれます(笑)

• ママリ

ママリ

グリグリやっぱり効くんですね!😳
    グリグリってされてるのわかるぐらい痛いですか?🤔それなりには痛いんですけど、グリグリこんなもんじゃないのかな?と思って😂

今日から湯船で温まって、👶🏻に出ておいでーって話しかけます!✌️笑

• 9月1日
2児のママ🌈🧸

前兆なしで、2人目は夜に破水しました!!🌟
39w1dでした!

• ママリ

ママリ

前兆なしの方もやっぱりいらっしゃるんですね!😳
    ありがとうございます😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

わかります!私もスクワットしたら筋肉痛になって、次の日から辞めました😁懐かしい!笑
同じく毎日シャワーでした。

私は35週まで仕事してたのですが、産休入ってからぐーたら三昧で、徒歩10分程度の薬局に毎日行く様にはしてました😂
でも予定日丁度の検診で子宮口5センチひらいててすぐ入院になりましたよ😊
結局赤ちゃんが予想外にデカかったのと微弱陣痛で産まれたのは次の日でした💦

• ママリ

ママリ

筋肉痛なりますよね😂

わたしも雨の日以外は近くのスーパーか薬局まで散歩してみます😣

• 9月1日