※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが泣き止まず、ハイハイもできずにひっくり返って泣いています。立って抱っこしないと泣き叫びます。この月齢でしょうか。私も辛くて涙が出ます。

子どもが泣き止まないです。
オムツも変えて授乳もして遊び相手にもなっても泣きます。
まだハイハイ出来ないので、ひっくり返って泣いてます。
立って抱っこしない限りずっと泣き叫んでいます。
そういう月齢なのでしょうか。
私も辛くて涙が出ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌が悪い日って
ほんと何しても機嫌悪いですよね🥲🥲
息子も立って抱っこしないとギャン泣きの日よくあります
イライラしてしまって後から後悔する日々です😭😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんと何してもだめですね、、
    すっぴんパジャマみたいな適当な服で散歩に出かけて1時間くらいしたら寝ました😪

    • 9月1日
☺︎

そういう時期かもしれないです😣うちも泣き出したら立って抱っこじゃないと落ち着かないので抱っこしながら離乳食温めたりします😮‍💨💦

  • ママリ

    ママリ

    そういう時期ですか、、、
    大変すぎますね、、
    自分の時間ってないですね😭

    • 9月1日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

そういう時あります😣
ダブルで泣かれるとどっち抱っこしようってなります🤣
2人で13㌔なんであまりに泣く時はしばらくそのままにしたりします!
気持ちも落ち着いてまた向き合うとすぐ泣き止んでくれたりします😌
何してもダメな時は抱っこ紐にいれちゃいます!

  • ママリ

    ママリ

    双子さんですか?
    1人でも大変なのに、ほんとにお疲れ様です、、

    • 9月1日
ことり

眠くなっちゃったとか??
お疲れ様です、大変ですよね。。。