※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が2週間近く咳が続き、2度の受診や検査で問題なし。薬も効果なしで悩んでいます。

咳が長引いていて心配です💦

9ヶ月の娘がかれこれ、2週間近く咳が
続いています…
既に2度小児科を受診し、薬を処方してもらい
酸素濃度も測ってもらい、
RSの検査もしましたが、陰性でした✊🏻

ですが、一向に治る気配がなく
夜はずっと咳をしていて時々咳き込みすぎて
嘔吐したり、きつくて泣いたりするほどです💦

よって眠りも浅く、一日中ぼーっと
しており活力(?)がありません😂

薬を2週間(1日3回)ずっと服用していても
改善が見られず💦
このまま様子を見ていていいのか悩みます💦
喘息かな?とも思いましたが
一昨日受診したときは問題なし、
とのことでしたーーーーーー
じゃあなんでこんなに咳き込むのーー!!!😂(笑)

コメント

はじめてのママリ

咳喘息かアレルギーですかね😅💦

  • ままり

    ままり


    小児科受診していますが
    あまりに長引くようなら
    他の病院(呼吸器、アレルギー科など)を
    受診されますか😭?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まず耳鼻科か呼吸器内科受診しますかね🤔💦

    • 9月1日