※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

明日の計画誘発分娩に不安があります。子宮口が2cmしか開いておらず、硬いと言われました。3人目の妊娠で、過去の子どもたちは予定日を過ぎて生まれた経験があります。運動をして子宮口を開かせるために家で何かできる方法を知りたいです。

明日計画誘発分娩を予定しています!
…が、先程最後の妊婦健診で内診しても子宮口2cmしか開いておらず、まだ子宮口硬いなーって言われてしまいました😭😭😭
今回の妊娠は3人目で、1人目も2人目も予定日を超過して産まれたので本当に明日誘発剤を使って産まれてくれるのか心配でなりません🥲🥲💭
上の子達のときよりも沢山動いてるつもりなのにー笑
今日沢山歩いてね!って先生に言われましたが、外は雨だしコロナだからショッピングモールに行くのは怖いし家の中で何か出来る運動があればしようと思うのですが…同じような状況だった方で経験談を聞かせていただけると励みになります🥺💗よろしくお願いします😫💗💗

コメント

mi

3人目同じように2センチで硬いと言われ、そのまま計画分娩スタートしました👶🏻💕
8時に入院して9時から促進剤スタートしてその日の21時に生まれました🤣
実際痛かったのは16時くらいからで張り始めが10時くらいからでした!

いよいよ会えるの楽しみですね☺️💓

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!
    同じような状況の方からその日に産まれたっていう言葉を聞けてすごく安心してます🥺💗💗笑
    促進剤も初めてだし、色々と不安なことはありますが早く👶に会いたいなって思ってます🥰💕
    ありがとうございました♥️

• 9月1日