※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の行事が中止で、音楽教室の参観に行くか悩んでいます。下の子が手がかかるため、欠席を考えていますが、夫も忙しく手伝ってもらえず、実家も遠いです。皆さんはどうしますか?

コロナで軒並み幼稚園の行事や参観日などが延期、中止になっていますが、10月にある音楽教室の参観に参加するか欠席するか迷っています💦
一応回答しないといけなくて。

もうすぐ3歳の下の子がイヤイヤ期と元気すぎて連れて行ったら静かになんてできないし、動き回るので止めないといけなくなるし欠席でと思っています。

夫に休んでもらって下の子を見てもらいたかったけど、10月に入ったら仕事で不在なので無理です。実家も遠いです。

とりあえず欠席でいいかなと思っていますが、
皆さんならどうされますか?

コメント

初めてのママリ🔰

下の子いるなら
尚更いかないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    そうですよね、
    なんとなく上の子がどう思うかなとか考えてしまって。でも行っても見れない状況になりそうだし、、仕事で来ない人も居るかもしれないし。と言い聞かせて欠席にします😊

• 9月1日