※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
お仕事

職場で不倫している男女がおり、女性が男性の妻に密告したいと相談しています。

アホな質問ですが暇つぶしにお願いします☺️

職場で不倫してる男女がおります。
男、妻子あり、女、子どもありバツ2
共に30代です。

仕事上の関わりがあるためとはいえ、ハタから見て明らかに距離感がおかしいです。同僚何人も、どんな関係ですかと聞きましたが、白々しく仕事だからしょうがないと。
社用車をプライベートな用事で使ったり、女の誕生日には男は突然出張だと言ってどこかへ行きました。
いつもは必ず交通費申請があるのに、今回はなし。ツメが甘すぎます。
他にも公私混同が激しく、社員は参っています。皆去って欲しいと思っています。

男の奥さんも疑ってるそうです。
男は仕事の対応と言ってしょっちゅう夜出て行くそうです🤣

男の自宅と、奥さんの勤務先を知っています。
奥さんはセブンで働いているんですが、奥さんの車に密告のお手紙を挟んで置いたら、防犯カメラで誰が置いたか調べられるでしょうか?

繰り返します、アホな質問ですが奥さんに密告できる方法をどなたか教えてください😭平和に仕事したいです。
上司はまるでアテになりません。

宜しくお願い致します。

コメント

nun

コンビニで働いてましたが駐車場しっかり映ります😥他人は映像見ることはできませんが、働いていたら録画の操作とかも知ってると思うので、奥さん自身が確認することや印刷することもできると思います🙄

• lily

lily

ありがとうございます😊
    やはり映りますよね😅
    辞めときます😅

• 9月1日
はな

直接伝えた方がはやいかと思います💦それは、できないのでしょうか💦

• lily

lily

ありがとうございます😊
    そうですね😅

• 9月1日
はじめてのママリ

奥様が疑っていようと、家庭を壊す(特に子供)勇気もないし責任も持てないので、私ならやりませんが…
方法としては自宅宛に差出人無しで手紙送るとかですかね…😅?💦

• lily

lily

ありがとうございます😊子どもちゃんが可哀想ですね💦
    きっかけになるのは確かに嫌ですね😅
    匿名お手紙、なるほど!ありがとうございます!最後の手段に手元にだけ置いておきます😁

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

万が一密告して奥さんが旦那さんor不倫相手を刺したりしたら後味悪すぎなので私ならやらないです😂
上司は1人だけですか??

• lily

lily

ありがとうございます😊
    刺しかねない奥さんです。確かに何するかわからないですし、万が一そうなったら後味悪いですね😅

• 9月1日