※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
妊娠・出産

妊娠中に意識朦朧、酸素不足経験者、健康児出産されましたか?

妊娠中に意識朦朧、酸素不足に
なられた方おられますか?
そのような方だけ回答お願いしますm(_ _)m

無事五体満足健康児出産されましたか?

コメント

らり

陣痛中に意識朦朧にはなりましたよ!
元気に産まれましたよ!

3mama*(27)

私は頭痛でそうなりましたが
無事に何事もなく出産できましたよ!!^_^
そして腎盂炎、大腸炎と妊娠8ヶ月の時にひたすらいろんな病気かかってましたが、赤ちゃんには影響一切なく健康でしたよ!

• いくらちゃん

いくらちゃん

そうなんですね(^-^)
    赤ちゃんに酸素がいってない
    じかんがあるのかな?と
    心配になり質問しましたm(_ _)m

• 9月28日

妊娠中の仕事中に脳貧血でぶっ倒れたことあります。

意識を完全に失って、2分程で目が覚めましたが、倒れる前は意識が朦朧としていて、座ろうかな…と思った瞬間から記憶がなく、気がついたら同僚に膝枕されてました。

職場が眼科なのですが、たまたま先生もいる昼休み休憩中だったのですぐに対処してくれて、倒れる時も同僚がたまたま横にいて支えてくれたので、お腹などぶつけずに済みました。

子供は五体満足で産まれましたが、1.5ヶ月早い早産になりました。NICUに入りましたが、今はとても元気に成長中です。

• いくらちゃん

いくらちゃん

良かったですね(^-^)
    私も先日倒れかけて赤ちゃんに酸素がいってない時間があったかもしれないので不安になりましたm(_ _)m

• 9月28日
オニギリ

妊娠初期から中期にかけて出勤中の電車で何度も意識朦朧とし、酸欠になり倒れました。
産婦人科では漢方を処方してもらいました。
39週に五体満足の元気な赤ちゃん産みましたよ(^^)

• いくらちゃん

いくらちゃん

電車私も1人で乗れなくなりました…>_<…
    息切れ、動悸、めまいがすごかったです。。すぐ座れないという環境でプチパニックでした…>_<…
    良かったですね(^-^)

• 9月28日
麦茶

1人でスーパーで
買い物中になって、
倒れてしまい、救急車で
運ばれました(;・∀・)

40w5dで元気に生まれましたよ ´ω` )/

• いくらちゃん

いくらちゃん

私も救急車で運ばれ入院になりましたm(_ _)m

赤ちゃんに酸素がいってない時間があったかもしれないので心配になり投稿しました!

• 9月28日
かぉりン

妊娠何ヵ月の時か忘れましたが、(ストールをしてたので学年上がって最初の参観日かな?)一番上の子の小学校の参観日に行っていた時、それまでは「気持ちいい風が入ってきよるなぁ🎵」っと思ってたのですが、ただ立ってるだけなのに急に寒気がして目の前がモヤモヤ~っとしてきました💦
このままじゃ倒れてみんなに迷惑がかかると思い、なんとか廊下に出たら冷や汗が半端なく出始め… 知り合いのお母さんに声かけられるも焦点がまともに合わなく「大丈夫?歩ける?気を付けてよ」と言われ、そのまま4階から降りて15分程歩いて帰りました。

また妊娠初期に「首の後ろにしこりがある。もしこれが治らなかったら、障がいのある子が産まれる可能性があるかも…」と言われ、それは治まったのですが、その後もずっと小さい小さい…安静ね!と言われ続けてました💧

参観日の日、かなり危なかったと思うのですが、2,956gの元気な男の子が産まれ、あと2週間程で2歳になるのですが、元気に走り回ってますよ💡

• いくらちゃん

いくらちゃん

文面では意識朦朧とされていない感じがしますが意識朦朧とされた方のみの回答の募集です。。
    まだ歩けるなら意識朦朧とまではいかないと思います…>_<…

• 9月28日
  • かぉりン

かぉりン

質問読んでないように見えました?ちゃんと読んでますよ!

私も意識朦朧としてました。
    教室の中で急に座り込んだり倒れたら授業が止まってしまうし、なにより子供達がビックリするので、なんとか歩いた状態でした💦

• 9月28日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

私はなんとかあるけない状況が意識朦朧だと思ってます。(・・;)

• 9月28日