※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後の後味が悪く、悪阻のような症状が気になります。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

後味が悪い、、
食べてる時は大丈夫なんですが何を食べても後味が基本悪くて口の中が気持ち悪いです〜こういう悪阻ですよね🥲
1人目もそうだったので産むまでなんだろうなって感じです😭
同じような方いませんかー?😭みなさんどうやって味消してるんだろう😭基本飴食べても飲み物食べてもそれが終わればまたまずいです口の中😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと口の中気持ち悪いです💦
飲食した後はうがいしてます💦
家にいるときなら歯磨きもしてます💦ちょっとスッキリします(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね〜
    わたし、歯磨きしても歯磨き粉がまずくて😭💦もうなにしてもまずいっ😭あんまりこの後味不味いっていうのを経験してる人周りにいなくて😭

• 8月31日
s♡

めっちゃ分かります😩
1人目も2人目も産まれるまで続きました😭
ほんと口の中気持ち悪すぎて不快ですよね😞
なんなら、2人目は生後10日ですが、やっと落ち着いてきたかんじで、口の中の気持ち悪さがない状態ってどんなんだったっけ?て思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです…( ; ; )
    産まれるまでって本当に地味にしんどいですよねこれ😭😭
    えーーー2人目産まれても治らなかったんですね😭なんかそれ聞くと怖くなってきました笑
    1人目の時は産んだ瞬間なおって感動したのを覚えてます😂
    本当に気持ち悪いのに慣れすぎて思い出せないです😭😭

• 8月31日
  • s♡

s♡

しんどいですよね😞
    私も1人目産んだ後は、
    産んだ瞬間治ってて、いつの間にか不快感なくなっててご飯美味しいー!!!って感じだったので、今回も産んだら治ると思ってた分、撃沈しました(笑)
    ご飯は美味しく食べれるんですけど、後味がやっぱり悪くて・・・ほんと最近はマシになったかな?って感じです😂
    はじめてのママリ🔰さんは、
    2人目さんも、産んだら治るといいですね😭❤

• 8月31日
ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

すいません!結構前の投稿ですが産んだら良くなりましたか?😣
今まさに同じ状況でつらくて🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    今回も産んだ瞬間治りましたよー😭💗💗なので治ると思います!!😭😭辛いですよね😭

• 12月12日