※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
崎
家族・旦那

今旦那と別居中なのですが遠距離です。私は離婚したいと言っていて旦那…

今旦那と別居中なのですが遠距離です。私は離婚したいと言っていて旦那は離婚したくないと言ってます。
この場合会いに来た際などどうしたらいいんでしょうか?
子供が6ヶ月で子供のことが大好きです。
私の気持ちにも気づいたみたいで別居してから結婚前みたいに優しくしてくれます。
別居後には私の実家に両親と共に住むとまで言ってます。再構築は有り得るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別居した理由にもよりますが
今の方が優しくていいのであれば別居を続けて婚姻費用しっかりもらって時間をかけて考えるのもいいかもしれませんね
別居してどれくらい経つのか知りませんがすぐ再構築ってなるとまたすぐ前のご主人に戻ると思います

• 崎

そうですよね。ありがとうございます。

• 9月1日
a

わたしも旦那と別居始めて、片道3時間半の遠距離です!
理由にもよると思うんですが、頻繁に会ってるとお互い同居中と変わらないのでは?と思うので、連絡は一応毎日取ってますが電話や会ったりは全くしてないです💦
再構築か離婚か答えは出てないですが、1年くらいは様子見ようと思ってます!

• 崎

DV、モラハラ、ギャンブルです。
    どれくらいの頻度で合われてますか?連絡とる際の態度などは普通ですか?

• 9月1日