※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

もう旦那に振り回されて疲れます💦😣私と口喧嘩?というか向こうが私の気に…

もう旦那に振り回されて疲れます💦😣
私と口喧嘩?というか向こうが私の気に入らないことを言ってきて私が考えや意見を言うと言い訳するなばっかり言います。
聞こうともしないで、自分の意見ばっかり突き通すことにイライラします。
今日もそのようなことがあって…
ほんとに嫌いだ!顔も見たくないイライラしてしょうがない、死ねば?と言われて私の実家なので、それなら帰ればいいじゃん家に!と言ってしまいました。

自営業なので24時間一緒なのもあって
私の嫌なとこらばかり目につくのだと思います😅

家に帰れば?と言ったあと、
義母から連絡があって息子が子どもも連れて家に帰ってくると言っているんだけど家を出たら連絡ください。仕事で疲れているだろうからゆっくり休んでね。迷惑かけてごめんね。と連絡がありました。

結局、疲れているから帰ってこないそうなので。とそのあと義母からまた連絡がありました😅

ようやく旦那のイライラがおさまったのかと思いきや
私の顔をみるなり、明日荷物と子ども連れて引っ越すから…と言ってきました……

ご飯も食べず、ずっと無視で
お前と会話すらしたくもないばっかり言います!

私より7つも年上の30を超えた旦那は毎回怒ってイライラして
私に当たって振り回されます。。😣😣
ごめんね。と毎回私が謝ってますが同じ繰り返し、反省してんのか?と怒鳴られます。💦

義母とは仲が良いのでなにかあったらすぐ連絡して!
と言ってもらえるのですが…
イライラしてしょうがありません。

コメント

3人ママ🔰

え?お子さんつれて出てくんですか??
喧嘩なら旦那さんだけ出てけばいいんじゃないですか??って思っちゃいました(笑)すみません

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    ですよね!笑
    旦那の実家の母のほうが安心なんですかね〜 息子は旦那の実家に行くと喜ぶので😅

• 9月1日
  • 3人ママ🔰

3人ママ🔰

返信遅くなりました。
    なんかそれもいらってきますね(笑)私なら意地でも嫌です(笑)義理実家にとか(笑)
    旦那だけいけって言っちゃいます

• 9月1日