※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬使ってる方!いつが陽性だと思いますか?それともまだ、陰性続きだと思いますか?

ドゥーテストの排卵検査薬使ってる方!
いつが陽性だと思いますか?
それともまだ、陰性続きだと思いますか?

コメント

無排卵な感じがしますー🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!ありがとうございます✨無排卵は、病院とか行ったほうがいいんですか??😰

• 8月31日

退会ユーザー

この状態が何ヶ月か続くようなら行ったほうがいいと思います😭!
    でも正常な人でも無排卵は一年に何度かあると言われてるので、たまたまそのときにあたっちゃったかもしれないですし、もう少し様子みてもいいかもですー🤗

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!😣先週から検査薬してるんですけど、最初の5分では陰性だったのが時間がたつにつれて、陽性になってたんですが、さっき夜の検査したら、5分で陽性になりました!それでも無排卵の可能性ありますか??😰
    ちなみに、さっきの検査薬はこんなかんじでした!

• 8月31日

退会ユーザー

おぉ!今までよりは判定線が濃くなってますね💕出てくる速度も速くなったんですね✨✨
    それならそろそろ排卵の可能性ありそうなのでタイミングとり始めた方がいいと思います😃!

この陽性が終わって明らかに薄くなったら排卵したってことになると思います♡♡
    ちゃんと排卵してくれるといいですね☺️❤️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なってますよね!?😳
    そうです!出てくる速度も速くなりました!わかりました!!今日タイミングとってみます🙏えなさんなら、今日から1日置きとかでタイミングとりますか??毎日ですか??
    ちゃんと排卵してくれるといいです😣💕

• 8月31日

退会ユーザー

私はラッキーテスト使ってるんですが、出てくる速度は重視します😆笑

うーん、迷うところですよね🌀私は先月1日おきにしてダメだったので、今月は後悔しないようにと排卵日挟んで3日連続でタイミング取ってみました✨
    絶賛ソワソワ期です😂💕

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の子のときに、ラッキーテスト使ってたんですが、私には全てが陽性に思えてタイミングとるのが難しかったです😂後で見返せば、あ!このときが強陽性でこれが陰性ってわかるんですけど😂でも、コスパを考えたらラッキーテストがいいですょね!🎵
    お!!!3日連続!!私の経験からするとその3日はベストタイミングだと思います!!うち、二人の男の子ですが、一人目が当日と翌日!二人目は、前日と当日!の子供たちです😌
    うちの旦那さん、連続っていったら目が死んじゃいそうですが…相談してみます(笑)

• 8月31日

退会ユーザー

そうなんですね?!実はさっきからちょっと思ってたのですが、もしかしたら2児ママさんはもともとLHのホルモンが高めなのではないですか?😳✨
    であれば今回濃いめが続いたのも説明がつきます!🌀笑
    LHの感度が低めの海外製の検査薬とかあったら、試してみてもいいかもですね🎶いろいろ種類ありますし✨

え!そうなんですか💕実は3日連続でとったの初めてで✨今回はいつもより早めに排卵してくれたのでどうにか来てくれないかなーーと思ってるとこです🥰
    といっても私はレス希望(笑)なのでタイミングは全部シリンジです🤣笑笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!😌
    私って、LHが高めなんですかね!?二人目は、ドゥーテストで授かったんですが、陰性と陽性の区別がちゃんとできるぐらいはっきりしてました!なので、今回の結果には不思議で😂産後で、ちょっと変わりましたかね??
    海外整ので、何かおすすめの排卵検査薬ありますか??😃

シリンジでされたんですね!😊早めの排卵だったんですね✨3日連続は、私個人的にはめっちゃベストですね😁❤
    来てくれてると願ってます💕

• 9月1日

退会ユーザー

こればっかりは数ヶ月継続してみないとわからないかなぁ🌀産後変わった可能性もあるし、今回たまたまかもしれないですしね🤗
    ちょっとママリで検索かけてみたら、ドクターズチョイスかDavidが感度低めみたいですねぇ✨
    私は1人目の時最初にwondfo買って、全然違いがわからなくてラッキーテストにしました😆💦

ほんとですか🥺💕5月に流産しちゃったので早く授かりたい気持ちがすごくて🌀
    ありがとうございます❤️❤️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産されてたんですね。😥辛いご経験でしたね。辛い時期を乗り越えて、また妊活されてるえなさんすごいです!😌きっと、新しい命にめぐりあえますょ😌

ドクターズチョイスかdavidですね!検索してみます😉一人目のときは、ラッキーテスト使ってました!たくさん入ってていいですょね😄ドゥーテストを、ネットだと安く買えたのでまとめ買いしちゃったんですょね😂それがなくなったら、おすすめしていただいのを買おうと思います✨

ちなみに、えなさんはコロナワクチン打ちました?🌠打つ予定ありますか?😲

• 9月1日

退会ユーザー

そうだといいです〜☺️💕子供とも5学年差になっちゃったし焦る一方です😂汗

ラッキーテストいいですよね🌀妊娠検査薬もついでに買ってフライングに惜しみなく使ってます🤣笑
    安いですし、いろいろ試してみてもいいかもですね♡

まだワクチン打ってないんです💦なんとなく信用できないというか、これでできなかったらやだなという気持ちもあり…妊娠してから打ちたいなぁと思ってるんです😞

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5学年だと、小学校ギリギリ一緒ですかね?😲
    そうですね!いろいろ試してみます😌
    ワクチンは、悩みますよね!でも、看護師の友達二人がワクチン後に妊娠してるので、その辺は関係ないと思います!😉私は打つ予定でいるのですが、予約ができない状況です😰
    早く、この世の中の状況が変わるといいですょね😣

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も無排卵な気がします💦
実際、無排卵だった月はこんな感じでずっと陽性くらいの線が出続けていました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます✨病院いったほうがいいんでしょうか?😥

• 8月31日